埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐱

 

2024年のブルーベリー狩りは

6月上旬予定です🫐🫐

 

 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 


🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 

急にになってねすか?驚き

普通に半袖でいる気温っスよね〜🌞


こーなってくると

ニャンズ




溶けてますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ソファの背もたれの上でゲラゲラ


アタクシの撮り方のせいか

アマネちゃん

下半身ぉデブみたい滝汗


今日は奥様

第2弾の枝豆植えてきたー🫛✨

暑くて写真忘れたけど😂

なーんかウチの枝豆さん

ありがたい事に

道の駅とかに出すと

すぐ売り切れになるみたいで🤔

土作りくらいしかしてないのに笑い泣き


 ブルーベリーたちも

そろそろ受粉期も全て終わりで

どんどん膨らむ時期🫐






どんどん

ぽっちゃりブルーベリー

なりますよーにー爆笑爆笑爆笑


🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐