埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐱

 

2024年のブルーベリー狩りは

6月上旬予定です🫐🫐



 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 

 こんばんニャ@(・●・)@


さてさて

いつもは猫バカっぷりを披露してるアタクシグラサン


今日はブルーベリー屋さんらしく

書こうかしら爆笑


今日は奥様と農園にて作業っス指差し


とりあえずウチの大好評枝豆を植えて〜🌱

あ、、、写真忘れたーネガティブ


ま、、、

良しとしようゲラゲラ


そんでね~

ブルーベリーたちを見回ってたら

去年がすごい暑かったのに

めっちゃ元気に育ったから

花芽ってゆーがたくさん付いて

多いびっくり


花見でもしちゃうか⁉️くらいに🤣🤣





に結構花芽切ったんだけどな〜✂️✨

まぁ、ウチのブルーベリーたち

タフだから大丈夫か爆笑


早い子たちだと

もー膨らんできたー🫐😳





今年は

6月初旬から行けそうですな〜もぐもぐ


今年も

猫好きさんや動物好きさんなど

たくさんの人と

楽しく話したいナ〜ニコニコ


ちなみに

富津市保護猫で関わってくれた

美浜ねこの会さんたちが

ウチでブルーベリーツアー

企んでいるらしいグラサン

何十人で来る気だよ〜ガーン

ありがたいけど

コエ〜よ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐