埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐈

 

2023年のブルーベリー狩りは

終了致しました。

たくさんのお客様にお越しいただきまして

誠にありがとうございました🫐🫐

 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 

レスキューした富津市保護猫

会いに行ったゼィちゅー


1番多く治療のため預かってくれてる

ねことよつばさん🍀



 なんか〜鴻巣市に早く着いちゃったから

ここぞとばかりに





イチゴ園ニヤニヤ


お目当てはコレ❣️




あまりん🍓よ〜よだれ


埼玉県しか売ってなくて

コレが

甘ウマーーーっ🤤

アタクシ

ブルーベリー屋なんすけどね🤣


フルーツ別腹じゃグラサン


さてさて、お土産も買ったし〜

ニャンズの元へ〜🚗


遊びにきたヨ〜ニャンコたち〜✨






めっさ

警戒しとるやないかーいガーンガーン


まーそりゃ知らない人たち来たら

そーなるわな〜笑い泣き


上の写真の子は情報によると

甘えん坊だったはず‼️


おっ!

エアコンとこから降りてきたー🤩


こっちに来るワ〜〜酔っ払い




華麗にスルーされましたえーん


アタクシたちが別の部屋に移動すると

部屋に残ってた預かりさんからLINE送られてきて

見てみるとキョロキョロ




 なんでやねーーん無気力無気力


まぁ預かりさんに甘えまくりなよーなので

オッケーですわな😂


いや〜みんな元気に気ままに生活してて

良かったわ〜ニコニコ


ホント預かりさんたちには

感謝ですね〜✨✨✨


🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐