埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐈

 

2023年のブルーベリー狩りは

終了致しました。

たくさんのお客様にお越しいただきまして

誠にありがとうございました🫐🫐

 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 

今日は久しぶりに

ブルーベリー農園へ🫐


奥様と手分けしながら作業してたんすけど




咲いてきたどー🌸✨


丁度良い気温のところで

開花始めてくれてますな〜ニコニコ


そんな開花を見ていると


やったら忙しく

動き回ってるやつが驚き


あ、そー言えば

今日からだった電球気づき

アルバイト来るのびっくり




ブルーベリー農園

アルバイト

ミツバチこと

ハチゴローさんです🐝🤣笑


ハチゴローさんは何か

大家族なよーで

農園の中に

大量に働いてるワ凝視


そろそろ違うアルバイトのたちも来る予定ニコニコ


今年は開花

タイミングばっちりですな〜🫐🫐


ちなみにウチの

アルバイト

「お疲れ様で〜す」って

言うと

刺さない

めっちゃ働くです🤣


なので

ウチも

「好きなだけブルーベリー

持ってけ〜い」

太っ腹に言っておりまするデレデレ


さてさて

今年も美味しいブルーベリー

たくさんなりますよーに〜よだれ

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐