埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐈

 

2023年のブルーベリー狩りは

終了致しました。

たくさんのお客様にお越しいただきまして

誠にありがとうございました🫐🫐

 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 



 

父ちゃん
最近オレと遊ばないナ〜


ユズキごめんよ〜笑い泣き

最近、なんつーか仕事がおかしいほど続いて

10連勤💦

全く休みが無いチーン


仕事に出るのが早いんで

朝の5時にちょっと用事あって

ブルーベリー農園キョロキョロ




すももの花が咲いてるー凝視

だいぶ気温も上がったもんね〜⤴️⤴️⤴️

は花々が開きまくって綺麗ですなデレデレ




 

アタイも
開脚全開だわヨ‼️


 うん、アマネちゃん

開くの意味違うからね凝視





このところソラ先生

甲状腺機能亢進症

だんだんと進んでいるよーでショボーン


起きると

叫ぶようにずっと鳴いちゃうんすよね💦

お薬で抑えてはいるのですが

年齢も年齢のため

現状維持を意識する方法しか無いのよねネガティブ


鳴いちゃうのは良いんだけど

苦しくないかな〜?とか考えちゃいましてえーん


ただユズキアマネより

食欲は負けませんが滝汗

食べてるから元気なんかの〜もぐもぐ




 

その通りっ!


偉そうに

お前かよっっっポーンポーンポーン


 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐