埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐈

 

2023年のブルーベリー狩りは

終了致しました。

たくさんのお客様にお越しいただきまして

誠にありがとうございました🫐🫐

 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 

なんだか奥様

また何か作り出しとる凝視




蹴りぐるみ🤣


なんだか知り合いの保護猫団体さんに

頼まれたんだとか指差し

譲渡会とかで売って猫たちに使うためみたいニコニコ


ちょっとアイツにも

渡してみたのさグラサン⬇️⬇️⬇️




全然興味持たね〜じゃんガーンガーン

ウチの子ら

人間が動かすおもちゃじゃないと遊ばない

貴族体質だわ〜チーン




そだそだ

先日ね〜

富津市の動物虐待でお世話になってる

美浜ねこの会

インスタライブっちゅーのをしとるんよキョロキョロ


最近、奥様と視聴してるんすけど

急にアタクシのスマホに

招待!が来たんよポーン


あわゎゎゎ〜💦

ってしてたら

アタクシアナログ過ぎて入れず笑い泣き


再度、招待が来たので

アタクシには無理だと思い


アイツ使いましたワグラサン




暇してた

猫またオーナー🤣🤣🤣


そのままインスタライブ出たら

みんな

大爆笑ニヤニヤ


まぁ、1番笑ってたの

美浜ねこの会

代表だがな🤣🤣🤣


そしたらね〜

ウチのフォロワーでもあり

毎年ブルーベリー農園にも来てくれてる人も

見てたーーっポーン

アカウント名違うけど

ニャンコの写真でわかるんさグラサン


何かさぁ〜

人の顔よりニャンコの顔の方が

すぐわかるのって

アタクシだけ⁉️滝汗


ヤベ〜、アタクシ人じゃないのかしら⁉️

人じゃないのかしら⁉️⁉️

チーンチーンチーン

 

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐