埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐈

 

2023年のブルーベリー狩りは

終了致しました。

たくさんのお客様にお越しいただきまして

誠にありがとうございました🫐🫐

 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 

今日も富津市

残りのニャンコのご飯持って行きましたーもぐもぐ

いつも何かあったらと心配してるんすけど

屋根裏でダッシュしとりましたわ😂

警察は最優先で頑張ってくれてるから

今はご飯と水の補給しかできなくてもどかしいけど

 早く自由になって欲しいわ〜にっこり


ご飯あげて時間見ると

午前9時真顔


ふむネガティブネガティブネガティブ

奥様と、たまには寄り道しながら帰ろうと指差し


そんで、この前聞いたばかりのトコへ


長福寿寺へ🚗




この写真違和感ありません?凝視


そう‼️‼️




狛犬じゃなく

吉ゾウくんが鎮座🤣🤣


なんでも、めっちゃ金運良くなるらしいキョロキョロ


宝くじ当たったら

めっちゃニャンズ

使えるじゃーん🤩🤩🤩


そして、その後行ったのが

招き猫寺こと

✨笠森観音✨




すげー石段上がっていくと

やっと門に到着チーン



門をくぐると

なんかすごく良い空気感😳




なんか岩山の上に

お堂凝視


お城並の高さなんすけどーっ😱




お堂内は写真撮れないので

外の景色を✨


そして

ここからが本番グラサン


お堂の下にある

招き猫屋お願い


店内のほとんどが招き猫🤣





中には

18万円招き猫まで滝汗


そして

それはやって来た、、🥶

奥様

「この子欲しい〜〜目がハート




結構な大きさの

買ってましたワ指差し


アタクシの財布のお金キメてる


まっ

またニャンズが増えたと思えば良いかっウシシ




 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐