埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐈

 

2023年のブルーベリー狩りは

終了致しました。

たくさんのお客様にお越しいただきまして

誠にありがとうございました🫐🫐

 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 

先日、みなさんに拡散していただいた

富津市動物虐待




本当にみなさまには

感謝してます🙇


それでですね

この事件

週刊新潮のネット版?の

デイリー新潮

取り上げてもらいました🫡




イメージ写真との織り交ぜになっとります💦


と言うのも

法律的な事が多々ありまして😰

今回

全面的に協力してくださっている

美浜ねこの会さん

色々な権利やらの問題で

美浜ねこさんは現場の写真載せられません🙇


それはアタクシも同じ事なんすが💦

警察さんにもウチの心配をしてくださり

促されましたけど・・・


ウチはそれでも消さないっス😡

これが

事実なんすからっ‼️


まだまだ書けない事もたくさんあるんすけど💦


警察さんもウチらが言っている

最優先に動いてくれてます🙇


なかなかご飯の補給問題で

愛護センターも動いてくれないし😭


また、あの子に届けに行かないとなぁ💦


アタクシも美浜ねこの会の代表さんも

直感的に動く感じで

危なっかしいですが

みなさんのおかげでここまで来ました🙇


この事件に関する写真などは

アタクシが全部責任を背負う覚悟なので

賛否両論あると思いますが

なにとぞ

みなさんのチカラを貸してくださいね🙇


なかなか、みなさんトコに訪問出来ないですけど

宜しくお願いします😭

 

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐