埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐈

 

2023年のブルーベリー狩りは

終了致しました。

たくさんのお客様にお越しいただきまして

誠にありがとうございました🫐🫐

 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 

今日、知り合いから

「コレやるから食ってみ〜」

って頂いたモノ凝視




ザ・黒にんにくびっくり


もらったは良いけど

ウチって

ニンニクあんま食べないガーン


そー言ったのに

「大丈夫だよ〜、匂いもしないし

甘いんだから」

って滝汗


ウソでしょっ⁉️驚き


帰って奥様に言ったら

「絶対食べれないから

アンタ食べてみなよ〜キメてる

って言われちったえー


そーんなに言うならいざっ物申す


とりあえず割ってみたら


めっちゃ

ニンニク臭笑い泣き


恐る恐る皮剥いてみたら




めっちゃ

黒っっっ😱


え〜💦コレ食べれるの〜ネガティブ


ちょ〜っぴりかじると


🙄🙄🙄🙄🙄


😱😱😱😱

ニンニクやんけ〜無気力無気力無気力


こりゃ、ウチらには食べられないわ〜笑い泣き


ニンニク好きな人は全然大丈夫だろーけど

あまり食べない人だと

やっぱりニンニクね😂😂😂


ブログを書きながら

すでに胃がムカムカする〜絶望




 
匂うから寄るなっ‼️

 

そんな〜😂



🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐