埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐈

 

2023年のブルーベリー狩りは

終了致しました。

たくさんのお客様にお越しいただきまして

誠にありがとうございました🫐🫐

 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 

さ〜て新年も落ち着いてきましてもぐもぐ


アタクシまだ本格的に仕事してないんすよ爆笑

ちょいと農園で作業してたら


おろ?凝視

食べれそうな野菜グラサン




コールラビ🥬


この食べれんの❓滝汗


コールラビってなんか

キャベツ親戚らしいびっくり


まったくキャベツ感が無しっ笑い泣き

まぁ

持って帰って奥様になんか作ってもらお指差し

何に使う野菜かしらんけど笑い泣き


んで、帰ってみると

奥様がお茶入れてくれましたワ知らんぷり




ウチの定番オヤツになってる

チーズケーキ🍰よだれ


濃厚なんだけどもったりぜず

カスタードみたく滑らかに溶けるんよ〜🤤


実家にも10切れ持って帰ったら

無くなってた無気力


どんだけ

早い物勝ち家族やねん驚き


 

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐