埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐈

 

2023年のブルーベリー狩りは

終了致しました。

たくさんのお客様にお越しいただきまして

誠にありがとうございました🫐🫐

 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 

 今日めっちゃ

寒いんですけど〜ガーン


なのに

やっちゃいました


東京土建住宅デーっちゅー祭り凝視


遊びがてら住宅に関する相談できる〜みたいなの🤔


合ってるのかわからんけどニヤニヤ




寒いし曇ってるから

あんまり来ないだろな〜真顔って思ってたんすよ〜

なのに

次々と集まる集まるびっくり


重機体験

カンナ体験

大型ビリビリ棒など

職人ならではのものばっかり爆笑


僕、重機オペレーターで

いたんすけど

気付いたら

長者の列滝汗滝汗滝汗




乗せども乗せども

減らないヨ〜ネガティブ


今回は無料だったのもあるかもね〜😁

めったに乗れる事無いからのウシシ


寒くて大変だったけど

子供たちが喜んでくれて

楽しかったワ〜照れ




 

オイラも
爪研ぎに乗って
ブィブィ言わせてんゼ〜っ‼️


いやいや💧

ユズキビビりやん凝視

それに

構えてるから🤣🤣


 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐