埼玉県所沢市

   所沢インター近くの場所に

     今までに無い

 ブルーベリー狩り農園を企て中(笑)

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

ひさびさに晴れたー(ФωФ)

本業の方で重機で土いじりしとるのですが昨日の雨が溜まっていまして

本日、気温急上昇滝汗

おかげで現場内

自然のスチームサウナ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

手元の方々、くたばっておりますチーン

現場内、気温32℃
    湿度88%

やってられるかーいゲロー

なので早く終わらし帰宅ニヤニヤ


ブルーベリーのプレミアの完熟取って食べてましたもぐもぐ

甘~い、旨~い酔っ払い


粘土質の地盤の畑は水分量が多いので
熱中症に注意してくださいねーニコニコ

汗かかなくなったらアウトですからこまめに水分補給をウインク


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

よろしければイイネやコメント宜しくお願いします爆笑


ひまわり色々な方と繋がれたら嬉しいですひまわり