7月ラウンドまとめ | マタに猫を乗せて2nd

7月ラウンドまとめ


7月は体調不良が続きましたが、
その合間合間でゴルフはしてました滝汗
(でも2ラウンドキャンセル…チーン)


  7月ラウンド①@森林公園GC

レディースティ
110/41

お昼は冷やし中華
👇👇👇




  7月ラウンド②ホムコ提携山梨コース

レディースティ
103/38

お昼は好物パーコー麺(笑)
汗ダラダラかきながら食べました🍜
👇👇👇


山梨もスタート時間次第では全然日帰り可能でした!!


  7月ラウンド③岡部チサン美里コース

レギュラーティ
112/41



OBがねー2回(笑)
隣のコースに行っちまった2回滝汗
4パットが2回ゲロー

新調した5Wを打ちたかったんすよ
前のプロギアQ18°より打率も飛距離も良さげ(笑)

でもつかまり過ぎて左に行くこと多数…
→OBやら、隣のホールから戻すだけとか…


この日はクールカート&乗り入れで
酷暑ゴルフ仕様(笑)




プラス、ファンベスト着用。




ファンベストは、後半スタート早々に電池切れ…ゲロー
一昨年?着たときは後半の半分以上もってた記憶…

バッテリーの劣化か?
他のモバイルバッテリーで動くか試してみよう、うん。


お昼はPGMなので陳さんの麻婆。

うーん…全くもって辛くないし、
山椒も効いてない…
陳さんを謳って良いのか??
👇👇👇




完食しましたけどねニヤニヤ


度重なる風邪で、完走出来るか不安でしたけど、
なんとかなりました✌️

今月以降は体調崩さないように色々気を付けます!!