ご無沙汰してます~ | マタに猫を乗せて2nd

ご無沙汰してます~



前回の3K記事がご好評??だったようで(笑)

ありがとうございました(笑)



あれから、

こちら界隈のレジェンドとランチ&お茶したり




お遊びゴルフしたり

高校のときの友だちの家の屋上でビアガーデンしたり



小中のときの友だちと会ったり

してたんですけど…




日々の遊び疲れが祟って??
5月~今日までの間に
なんと2回も風邪を引いております!!!


今回は、ドロリッチな鼻水&声枯れからの

味覚がなくなる

という始末…


とうとう初めてアレに罹ったか??

と、思いましたが、

アレは陰性で、

      副鼻腔炎

でした。


週末のコンペも、レジェンドとのランチも泣く泣くキャンセル…チーン

レジェンド様、ご迷惑をおかけしました…チーン


しばらく耳鼻科通いになりそうです…