6月ラウンド④~ひとり予約は怖いね…((((;゚Д゚)))) | マタに猫を乗せて2nd

6月ラウンド④~ひとり予約は怖いね…((((;゚Д゚))))




すみません、アメ限にしようか迷うくらいの
すごい口汚い内容です(笑)(笑)


読みます??



読みたい方はどうぞ(笑)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





先日、Yちゃんさんと某ひとり予約サイトで各々予約して、
某ゴルフ場でラウンドして来たんですよ。


私たち2人の他に殿方2人エントリー。
↑私たちが先に予約入れてました。



エントリーしてきた殿方は

1人は地主の教え魔♂。

もう1人は汚い臭いキモいと
3拍子揃った♂。


教え魔はまだ良いですよ、
聞いたふりして聞き流せば良いので…


問題は3K(汚い臭いキモい)男ね。

いやー、まぢできっつかったですね。
暑い日だったし…


カートの前席にその3Kが乗って、真後ろに乗った日にゃ、風に乗って体臭?が…🤮
洗濯してないのか、風呂に入ってないのか…

キャップからのぞく襟足にはフケが点在…🤮

カートの隣に座りゃ、口臭が…🤮
↑前歯がオール虫歯で欠けてて真っ黒なんですよ!!!

お昼のときはまさかの正面だったんですけど、
鼻毛ボーボーで、○ゲちらかしてました…
剃り残しのヒゲも青々としてて…
清潔感皆無で身なりもひどい…🤮


しかもね、プレーも比例して
最悪!!!


ティーショットにティー持って行ってなくて、カートに取りに戻る×複数回。
時間ロス!!

自分のボールの行方をほとんど把握してない。
みんなで探す回数の多さよ!!
しかも、ロストと全然違うところから打ち直すし!!

明らかに自分のボールじゃないのに、
ボールを拾って回して確認する。
↑私、2回やられました。

ゆっくりな素振りを3,4回必ずして、アドレス入ってからも5秒ぐらい停止してからテークバック。
おせーよ!!!
教え魔も相当イラついてました。

私が2打目打とうとしたとき、
1.5メートルくらいの距離に正対して立たれて、
イラッとしたので、

「すみません!近すぎませんか😡」

って言っちゃいましたよ…


いやー、ほんと修行でしたね…


こんなに人の悪口書いて運気下がりそうですけど、
書かずにはいられなかったです😅



そんな修行ラウンドだったのに!!

スコアは97/38でした(笑)
↑回ったことあるコースですけど😅

グッジョブ自分👍


とんでもラウンドだったので、
貼れる写真がないんですけど、
Yちゃんさんとまさかのドリンク被りだったので、その写真でも載せますね(笑)




数あるコーヒーからこれを選ぶ2人って(笑)(笑)