ボッタクリ&値切られた?? | マタに猫を乗せて2nd

ボッタクリ&値切られた??



先日、某打ちっぱなしで開催されてた、BRIDGESTONEの試打会行ってきたんですよ。


ドライバーの試打ね。


でね、アプリの診断結果、勧められたのが


B3MAXDと

まさかのレディースのAシャフト!!

短いし、シャフトの柔らかさが良かったんだろうね。

でもカチャカチャついてないし、

なんか今さらレディースに戻るのもなんなんで、
もちろん買わず(笑)

結局今のドライバーのセッティング合ってるんだろうなー。



ついでに試打した5番ウッドが良かったんで試打会にいた打ちっぱなし併設のゴルフショップ店長に値段聞いたら、

        44,000円が33,000円
だったんです。


しかも
            下取りが50%UP
だと。


散々試打して何も買わないのも気が引けたし、
割と重みがあって良かったし、初球がまっすぐ高く飛んでいったんで、
ドライバー買うよりも安いし、

打てないインプレス下取りに出してこっち買うべってことこで、ご注文♪


翌日には届いて引き取りに行ったんですけど、


インプレスの下取価格が
50%アップしても10,000円ちょい。

安くね??現行モデルやで??
↑後でメル○リで調べたら、倍以上で売れてた笑い泣き



で、5Wをガラスコーティングしてもらって帰って、

翌日、スペック見ようと公式ホームページ見に行ったら、





えっ??セール?

購入金額と10,000円以上違うのだが??



まぁ、欲しいスペック売りきれてたので、
公式のセールでは買えなかったかもですが…


なんだかねー(笑)

せっかく買ったので練習しまーす。
インプレスより短いしね😁