3回目接種副反応報告~ | マタに猫を乗せて2nd

3回目接種副反応報告~


それってどうなの課

という番組を毎週録画してみてます。

その中で、チャンカワイさんが

毎食前にカカオ70%以上のチョコレートを5g
摂取してから、普通に食事をすると体重が増えない

っていう人体実験をしてて、

3日間爆食したんですけど、体重がほぼステイだったんです(笑)

で(笑)(笑)
先ほど買って参りました(笑)

👇️👇️👇️




テレビの影響で売り切れてるかと思いましたが、
普通に売ってました(笑)

チョコレート食べればおやつも🆗ということです(笑)


毎朝、体重計に乗るのをやめたので、
増えたかどうかはわかりませんが(笑)

そして、このセブンスイーツ、めちゃめちゃ美味しかったです!!!

チョコレートの豊潤、カスタードの旨み、
バニラビーンズも香ってこれは販売してるうちに
リピしたいとこです!!


💉話は変わりまして💊


一昨日の夕方、3回目のモデルナを受けまして、
当日は

   彼女→打った直後から腫れ始めて、痛い

   私→特に異変なし

でした。

昨日は

   彼女→起き抜けから関節痛、頭痛、喉痛、微熱
              (最高37.3℃)
              ロキソニン服用

   私→全身軽い倦怠感。たまーに関節痛。
           (最高36.9·℃)
           カロナール服用。

でした。

そして、本日

     彼女→午後から発熱(37.5℃)。関節痛などなし。

    私→絶好調(笑)(笑)

さっき計測した体温(笑)

👇️👇️👇️



私はスーパー平熱に戻ってます(笑)(笑)