お花と浣腸とサンダーバード | マタに猫を乗せて2nd

お花と浣腸とサンダーバード

先日の1129イイニクの日は

長男の命日でしたー。



昨夜お友だちからお花が届きました。









マタが定位置でした…

1年あっという間でした…

彼女がいなかったら乗り越えられなかったと思います、ほんと。。




😺話は変わりまして😼



次女の具味子ちゃんが1週間便を秘めてる…と彼女から昨夜聞かされており、


元々便秘気味ではあったんですけど、


1週間はさすがにヤバいと思って、


今日、仕事も早く上がれたので


クリニックへ連れていきました。





次女{ニャンでまたここに来たニョよ💢




少し浣腸で出してもらいました…

ゴメンね、具味ちゃん…


帰宅後、おトイレでもしてくれたので
これで一安心です!!!




🎫話は変わりまして🎟️


今日の郵便物の中に…


サンダーバードのチケットが来てましたー!!!!







なんでも来年の1月7日から劇場公開するとのことです!!



公式サイト
👇️👇️👇️
 



サンダーバードとの出会いは確か、中2…

テレ東の再放送にどっはまりしまして…



以来、グッズをコツコツと買い集めてました…


ディアゴスティーニで作った2号もあります(笑)





↑家が段ボールの山になりますね(笑)

来年早々楽しみです✌️