久々の打ちっぱなし~など(笑) | マタに猫を乗せて2nd

久々の打ちっぱなし~など(笑)


先日届いたふるさと納税のぶどう。

その名もマイハート!!

👇️👇️👇️







剥かずに食べられるシリーズということで
駆け込みで頼んだんです(笑)



シャインマスカットと違った、甘さで
皮の渋みもあり、美味しかったです!!


時期ずらしてブドウ2種、これは来年もやります(笑)







そして秋の私の中で大定番の🌰菓子をデパ地下で購入!!
👇️👇️👇️







栗きんとん!!!



大学の頃バイトのお給料でこれ買って帰ったら
母親に爆笑されたのを今でも覚えてます。


女子大学生がデパ地下でこれ買う??って(笑)



で、その晩、外箱を開けた状態で、テーブルの上に出しておいたら、

実家の愛猫めい様が栗きんとん食べてみたくて、

個別包装の包み紙の上からべろんべろんに舐めて、

翌朝、栗きんとんの包み紙が何個もベショベショになってました(笑)




栗きんとん好きのめい様がこちらです。
👇️👇️👇️




めい様は人間の食べ物ほとんど食べなくて、
唯一食べたのがこの栗きんとん(と、あずきと、サンマの塩焼き)です。




めい様にもお供えをしてから頂きました。







そして、今日は2週間以上ぶりの打ちっぱなしへ!!!




足が短すぎでしょ(笑)(笑)



上手く打てた9W(笑)

9W打ちやすいんですよねー(笑)


術後初だったので恐る恐るでしたが、
痛くもなく、普通に打てました!!!

楽しかったぁ~🏌️

家練も頑張ります!!