連ドラから映画へ | 週刊少年ヅャソプ

連ドラから映画へ

そんな映画多いですけど、連ドラ見てないと興味が出ないっすよね。


だから、アンフェアが映画化された頃(前作)は全く興味なかったんす。



でも、最近再放送で、何話か見たら面白くってハマりました。


しかも、テレビで前作の映画も見ましたから今回の映画は観に行くしかないでしょう!


フジテレビの策略にハマってるニダ。



もう一作観たいのが、モテキ!


長澤まさみラブラブ!も麻生久美子ラブラブ!も好き!!


これもドラマ版から見てみようと借りに行ったらレンタル中。。。
残念スグル。


ドラマ版は満島ひかりラブラブ!が出てるんです。

最近あの子好きですドキドキ


元Folder5なんだって。
知らなかった。


コスモス黄色い花華の1985年生まれ黄色い花コスモス


85年といったら、『上戸彩と一緒じゃんビックリマーク』と、なると思います。


その通りですラブラブ


最近はそんな上戸彩を抑えて、綾瀬はるかドキドキが僕の中のトップですね。


綾瀬はるかラブラブ上戸彩ラブラブ満島ひかりラブラブ藤本美貴ラブラブ吉澤ひとみラブラブ石川梨華ラブラブ後藤真希ラブラブ小向美奈子ハートブレイク宮崎あおいラブラブ相武紗季ラブラブみんな1985年生まれ。


奇跡!!!!


最新のSGT10(好きなガールズTop10)
1:綾瀬はるか
2:上戸彩
3:竹内結子
4:吉高由里子
5:長澤まさみ
6:満島ひかり
7:麻生久美子
8:エマ・ワトソン
9:榮倉奈々
10:宮崎あおい

ランクイン間近!?グイグイ来ております
芦田愛菜


以上、僕の好きな女性芸能人のコーナーでした。