ドエム | 週刊少年ヅャソプ

ドエム

僕なんかドエムなんで、日々ゾクゾクする事多いんですけど…


今日のゾクゾクは、ジョナサン。


震災の為、特別メニューで営業。


特別っていうより、一部メニューかな。


写真のない、ソバ屋のメニューみたいのが置いてありました。


『ハンバーグ・エビフライ・ミートグラタンセット』を注文。


しばらくして出てきたプレートには、エビフライのタルタルは添えられてるけど、ハンバーグはプレーン(ソースなし)状態。


まさかね!と思って一口食べてみる。

うん!!プレーン(味しない)



エビフライとグラタンでライス食ってても、メインのバーグでは米が進みません。



勇気を出して優しそうな女の子店員に聞いてみました

『このセットなんですけど…ハンバーグはプレーン(ノーソース・ノーライフ)ですか?』


店員『いいえ!すいません作り直して来ます!!』


やっぱり良い子だった。
腹へりまくりだし、半分は食ってたから、ジェントルに、ソースだけもらいました。



おかげさまで、【おいしく】いただきました。



ごちそうさまです!