アレは小学生の頃でした・・・












星の観察をする為に、学校に一晩泊って星の観察を行う行事がありました・・・










まさか・・・










あんな事が起きるなんて・・・












思い出すだけで・・・












今でも血の気が引きます・・・












夜の小学校に泊まる・・・










コレだけで充分のさ・・・












の音楽室・・・










夜の理科室・・・












想像して下さい・・・












こわ・・・




 










話をもどします。。。












寝る場所は教室でした・・・












教室の机を全部廊下に出して・・・












教室にゴザを敷いて皆で寝ると言うものでした・・・












星の観察を運動場で行い・・・












教室に戻る時にソレは起きました・・・












夜の学校の階段を一段・・・また一段・・・










電気は点いているが何だが嫌な感じがしました・・・












嫌だな嫌だな・・・










嫌な予感が何だかしてました・・・










階段を登り切って、廊下に差しかかりました・・・












い廊下・・・












辺りはシーンとまり返っています・・・












廊下を10メートルも進めば教室です・・・














な感じはまだ続いています・・・












だなだな・・・いな・・・












ろを振り返る勇気もありません・・・












僕は廊下を走って教室に駆け込みました・・・












教室は真っ暗・・・












急いで教室の扉を開けて・・・












電気を点けたその刹那でした・・・














???


















え?




















ゴキブリだ~!
















そう現れたのはゴキブリ40














ゴザの匂いに誘われたのかは定かでありませんが・・・












ゴザの上を這いまわるゴキブリ達・・・












思いだすだけで身の毛が・・・












こわっ!!!














ちなみに・・・












クラスあって・・・












4つの教室でゴキブリ40匹現れてましたwww












その後よく眠れたかは・・・












想像にお任せします(笑)