今日、朝何気にラジオ聞いていたら・・・




リスナーの方からラジオDJにハガキで・・・




早口言葉が言えません!しゃべりのプロなら言えるでしょ!




ラジオDJは、流石です!




スラスラ言えてました・・・





俺も挑戦してみました・・・






3回言うらしい・・・





皆さんもご一緒にどうぞ。。。






ではいくよ!







あぶりかるび×3





俺は、1回目は言えますけど・・・





2回目は、あぶりかぶり




とか・・・






あるびかるび




などに・・・






ブログでは伝わりませんけど・・・





俺、こう見えて神ですから・・・





違った・・・





俺、こう見えてカミますから・・・





ゴールデンウィークなので、久々に会った人とかに言わせて下さい。






あぶりかるび




まぁ言えないでしょ・・・





言えたら・・・





ラジオDJになれるかも・・・





最後になりましたが、一言だけ言わせて下さい。。。








カルビは焼けよw あぶりとか高級やろw





元も子もない事をorz