昨日は


湯島天満宮 へ


御礼参り


をしてきました。

(たくさん入ってたけど他は開けちゃったので爆笑爆笑爆笑


合格祈願🌸


行った時、中学受験の御礼参りに来ている方がいらして存在を知り、高校生になったら必ず来ようと決めていた御礼参り。


2月の寒い時期のギリギリに合格祈願に来た時は、本当にすがる思いだったので無事に高校合格出来た事が嬉しくて途中涙まで出てきました。


一緒に本殿に入りお隣にいた


国家公務員試験



合格祈願


をされていた男子学生! 


に頑張れー!!と願わざるを得ませんでした。


入学から約1ヶ月が経ち


楽しい!


とテンション高く念願の高校へ通う姿を見ると合格できて本当に良かったと思う毎日です。


課題は多く真剣に取り組まないといけないけれど、このくらいのレベルの高校は当たり前なんだろな…


今夜は中学時代のお友達と約束があるようなので、行く前に課題を終えてから行くそう。


真面目だラブ