4月入社の宮原です。マリッジコーディネーターとしてお世話になります! | 東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。

皆様、初めまして。

4月より入社致しました、宮原 眞琴です。

パソコンが苦手で。。。只今絶賛練習中でございます(苦笑)。

 

この度、マリッジコーディネーターとして恋旅企画さんのファミリーになれた事を

本当に嬉しく思っております。

先日HP用の写真撮影にも参加させて頂きましたので!

是非!ご覧頂けたらなと思います(笑)

 

私は、昔から人と話す事が大好きで、それを活かした仕事がないか探しては、

これだ!と思える様々な接客業をしてきました。

仕事をしていく中で、私はたくさんの事をお客様から教わりました。

人から学ぶ事もまだまだ沢山ある事にも気が付きました。

そして、私はそんな素晴らしい人と出逢えているのだから!

その素晴らしい人と人とを繋ぐ仕事がしたい!と強く思うようになり、探し、、、

このマリッジコーディネーターという仕事に辿り着きました。

 

まだまだ未熟者ではございますが、社長はじめ、先輩である村崎さんや皆様の御指導のもと!

精一杯努力し、学び、頑張っておりますので!

何卒宜しくお願い致します。

 

今週末、恋バスツアーに初めてお供させて頂きます。

昔、バスガイドとしてバスに乗っていたので久々にワクワクしております。!

人と人とを繋ぐお手伝いをしたい!話せる相手が居る事の楽しさや、嬉しさを!

私なりに元気よく!お伝え出来ていければなと思っております。

 

まもなく、宮原の個人ブログも開設します!

皆様これから宜しくお願い致します。