3月23 24日 名古屋発「カジュアルフレンチとミシガンクルーズ&鈴鹿の森」結果報告♪  | 東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。

こんにちは!

恋旅企画添乗員加藤です♪

先日開催されました恋するバスツアー名古屋発!


「びわ湖でカジュアルフレンチとミシガンクルーズ&鈴鹿の森庭園ライトアップ♪」の結果報告です♪

ご参加の皆様ありがとうございました。

 

 

~名古屋発~

■3月23日(土)

【参加人数】男性12名 VS 女性8名 合計20名
【天気】晴れ晴れ
【添乗員】中屋

【マリッジコーディネーター】村崎

【中間カップル数】 4組
【最終カップル数】 3組

カップル成功率30%

----------------------------------------

■3月24日(日)

【参加人数】男性15名 VS 女性12名 合計27名
【天気】晴れ晴れ
【添乗員】加藤

【マッチングコーディネーター】國生

【中間カップル数】 4組
【最終カップル数】 4組

カップル成功率30%

----------------------------------------

この旅は両日合わせて47名の方にご参加頂きました(*^^*)

ご参加いただきました皆さまありがとうございますおねがい

 

名古屋駅午前11時30分出発!

バス車内で1対1の会話タイムです。

 

滋賀県は大津へバスを進めていく中で自己紹介タイム(^^♪

途中のサービスエリアで男性にご協力頂き席替えをしながら、バスを進めます♪

各日ともに1人1人の会話タイムが長く行えれるのが特徴でした✨

全員の方と会話タイムで楽しい自己紹介のひとときです!

 

そして恋旅アプリで印象をまとめ、すぐ皆様にフィードバック!

 

赤は女性の「いいね!」

青は男性の「いいね!」

 

そして緑は

お互いに押し合った「いいね!」となります。

ドキドキの瞬間ですよね~!

印象が分かってからの観光やグループ行動は

素敵な出会いにつながりやすくなります♪

 

 

印象チェックをまとめた後は

ランチへ!

今回はびわ湖が一望できるお洒落な

レストランでカジュアルフレンチです。

 

まずは前菜

いいね!

 

季節のスープの後は

メインのお肉料理

 

 

そして女性がうれしい

デザートまで

 

びわ湖を眺めながらおいしい

料理を堪能しました!

そして、ミシガンが発着する港を眺めながらの優雅なひと時です✨

↓ ちょうど ミシガンが桟橋を離れる姿が見れましたウインク

 

次は、今 話題のミシガンクルーズ✨

 

20分間のプチクルーズですが、

雨もふらず、春の陽気だったのでクルーズ日和でした。

男女みんなでデッキで楽しい時間を過ごしました爆  笑

 

その後は

最近SNSで話題の鈴鹿の森ライトアップ

 

しだれ梅がこの度は白梅を中心として満開を迎え

すごく!素敵なライトアップを堪能しました爆  笑

 

自然と二人で歩きたくなりますよね~

 

 

写真も撮りまくりですウインク

そして旅も終盤へウインク

名古屋へバスを進めていく中で

まずはお知らせカードをします✨

このお知らせカードとは

(女性から男性にこの人と隣同士で座りたいよ~というお知らせするカード)

 

名古屋までのバス車内においても

最後までバス車内が盛り上がっておりました爆  笑

もちろん恋旅企画では名古屋駅到着前に最終印象チェック、カップル発表です爆  笑

 

出逢いは一期一会 

恋するバスツアーが素敵な出逢いと素敵な未来につながるようにピンクハート

しだれ梅ライトアップに感動し皆様が楽しく、和気あいあいとなりました

この度のツアー✨

 

旅行を楽しむ!!

そして

出逢いも楽しむ!!

みんなで楽しむ!!

恋するって楽しい!!

恋旅企画で素敵な出逢いをしよう~ウインクラブラブ 

 

恋旅企画

中屋

マリッジコーディネーター

村崎

マッチングコーディネーター

國生

恋旅企画 添乗員

加藤

恋するバスツアー 3月のバスツアーのお知らせ♪♪

今週末 3月30日 31日はミシュランシェフ監修のニコエランチ&チューリップと桜のダブル共演さらに旬のイチゴ狩りツアー開催します!

開催まであと5日!

桜開花予報発表されました!静岡はなっなんと!チューリップと桜のダブル競演を見に行こう♪♪

女性急募!ロマンチックな旅へ出かけよう✨

皆様のお越しをお待ちしております

↓広告をクリック(^^♪

 

メルマガのお知らせ♪
f:id:seikomurasaki2:20180626134743p:plain

 

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいね(^^)/