3月1日恋するイベント♪お仕事帰りに屋上グランピング開催報告 | 東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。

こんにちは(*^_^*)

恋旅企画マッチングコーディネーターの村崎です。
恋愛イベント「お仕事帰りに屋上グランピング」開催しました~ 

今回は、35歳~49歳までの独身男女10名様にお集まりいただきました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたウインク

 

 

今話題のグランピング♪

名古屋市栄にあるマイアミさんにて

 

 

 

 

 

 

 

テントの中はアットホームな感じ♡

 


 

2つのテントに分かれてスタート♪

1対1会話タイムをしてから各テントでお食事タイム!

お料理はボリューム満点のコース料理&飲み放題!

お酒を楽しみながら、皆さんで会話を楽しまれていました♪

 

テントの中だからか

誰かのお家のようなアットホームな雰囲気がとても良かったです!!

会話が弾みますね♪

途中でメンバーを交代しながら全員の方とゆっくり会話をお楽しみいただきました照れ


お料理が・・・だいぶ食べ終わったお写真しかなくてスミマセン
 

最後に恋旅アプリで印象チェックウインク

印象を確認して

連絡先の交換をしていただきました♪


ご参加していただいたお客様から

 

ハート平日休みなので平日開催なのが良かった!!

 

ハートグランピング、お洒落でいい雰囲気で良かった!!

 

ハートバスツアーは1日長いけど、イベントは短い時間

でいいのでもっと開催してほしい

 

などいろいろお声いただきました♡

短い時間で楽しい出逢いもまたいいですね!!


今後も皆さんの楽しい!!と思える

イベントをどんどん企画していきますので

お楽しみに~

 

次回イベントは

3月21日(木)11:00~ 開催決定!!女性先行中!

男性プレミアム企画!栄でお洒落にカフェランチ

男性:30歳~45歳 女性:25歳~39歳 

詳細はこちらから↓



3月30日(土)18:00~

CAFE♡恋イベント 

カフェを貸切!!可愛くアットホームなカフェで男女でオーナー自慢のディナーをご用意♪

男性・女性ともに30歳~45歳

詳細はこちらから↓


 

皆さまのご参加心よりお待ちしています。 

 

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎聖子

個人ブログやってます!

良かったらみてくださいね♪↓

http://seikomurasaki2.hatenablog.com/