2月17日(日)名古屋発「うにしゃぶランチと登り窯カフェ&ロクロ陶芸体験」結果報告 | 東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。

日本一のカップル成功率 2018年度 最高カップル率73%!

恋するバスツアー添乗員の加藤 聡一郎です爆 笑

 

2月17日(日)名古屋発「うにしゃぶランチと登り窯カフェ&ロクロ陶芸体験」結果報告の結果報告です爆  笑

------------------------------------------

■2月17日(日) 名古屋発

【参加人数】男性19名 VS 女性16 名 
【天気】晴れ☀
【添乗員】加藤

【マリッジコーディネーター】村崎

【中間チェックカップル数】9
【最終カップル数】 7組

【カップル成功率】 40%アップ

-----------------------------------------

 

この旅は35名の方にご参加頂きました(*^^*)

2月 【うにしゃぶランチ&ロクロ陶芸体験のツアー】は合計3回開催されまして、

名古屋から大阪からご参加いただきました

95名の皆さま誠にありがとうございますおねがい

 

名古屋駅午前9時に出発!

バス車内で1対1の会話タイムです。

 

岐阜県は伊吹山の麓にある

レスト関ヶ原 花伊吹へバスを進めていく中で自己紹介タイム(^^♪

途中のサービスエリアで男性にご協力頂き席替えをしながら、バスを進めます♪

また、途中のサービスエリアにて席替えを行い 3分間の自己紹介タイム爆 笑

 

全員の方との自己紹介が終わり

恋旅アプリを使い

印象チェックを行いましたウインク

 

~この恋旅アプリについて~

 

赤は女性の「いいね!」

青は男性の「いいね!」

 

そして緑は

お互いに押し合った「いいね!」となります。

この旅のお昼は皆様が

とっても気になっていた

濃厚うにしゃぶランチ

2月17日もお客様より美味しかった✨

好評を頂きましたニコニコアップ

国産牛に近江牛を濃厚うにしゃぶにつけて

しゃぶしゃぶ♫

とっても美味しい〜✨爆  笑

濃厚うに鍋につけて食べるお肉に大満足です♫

 

お昼ご飯をレスト花伊吹で頂きましたら

滋賀県は信楽地方へ

Let's Go!アップ

この度もたくさんの陶芸たぬき!が

お出迎えの登り窯カフェで

午後のティータイムです爆  笑

 

登り窯カフェとは

その昔、窯で陶芸品を焼いていた

まさに窯をリノベーションした

斬新なアイディアのカフェです✨

2月17日も

こんな会場にご参加の皆様で仲良く入りまして

ティータイムの始まりです✨

そして、ティータイムのあとは

2月17日のツアーでは見晴らし台へ

行きましての散策も✨

景色は信楽の街並みが見えました

爆  笑

登り窯カフェを後にしまして、

恋するバスツアーは

バスで10分程移動しましての 

ロクロ陶芸体験へ✨

皆様で仲良く電動ロクロの上で

粘土をカップやお皿の形式になるよう生成

作っていきます(*^^*)

2月17日の様子

先生から、ロクロ陶芸体験を教わり、

皆様、陶芸家の職人さんみたいに(*^^*)

もちろん

恋旅企画では出逢いを大切に✨

1つの陶芸に男女交互でロクロ陶芸体験ですニコニコ会話が弾みますね♫

 

そして、信楽にて陶芸体験を終えた本日の

恋するバスツアーは💕

また、名古屋へバスを進めていく中で

まずはお知らせカードをします✨

このお知らせカードとは

(女性から男性にこの人と隣同士で座りたいよ~というお知らせするカード)

 

名古屋までのバス車内において

このお知らせカードを行いまして、

最後までバス車内が盛り上がっておりました爆  笑

もちろん恋旅企画では名古屋駅到着前に最終印象チェック、カップル発表です爆  笑

 

出逢いは一期一会 

恋するバスツアーが 

素敵な出逢いと素敵な未来につながるようにピンクハート

 

そんな素敵な出逢いを✨

恋旅企画で素敵な出逢いをしよう~ウインクラブラブ 

 

そして

この度、ご参加頂きました皆様

ロクロ陶芸作品 弊社恋旅企画 ご来店での

引き取りの方、こんな素晴らしい作品が出来上がりますので、忘れずに取りに来てくださいね爆  笑  

2018年3月恋旅企画 

ご参加の皆様 ロクロ陶芸作品

 

マリッジコーディネーター

村崎

恋旅企画 添乗員

加藤

恋するバスツアー 3月のバスツアーのお知らせ♪♪

3月は名古屋発!

京都で有名なスイーツビュッフェ開催!✨

京都 東山花灯路も行きます♪♪ 

 

素敵な出逢いと感動の旅行に出かけよう✨

皆様のお越しをお待ちしております

↓広告をクリック(^^♪

メルマガのお知らせ♪
f:id:seikomurasaki2:20180626134743p:plain

 

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいね(^^)/