2/2 (土)名古屋発「選べる海の幸ランチと久能山いちご狩り&話題の日本平夢テラス♪」結果報告 | 東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。

日本一のカップル成功率 2018年度 最高カップル率73%!

恋するバスツアー添乗員の加藤 聡一郎です爆 笑

2019年 2月2日(土)

「選べる海の幸ランチと久能山いちご狩り&話題の日本平夢テラス♪」の結果報告です。

------------------------------------------

■2月2日(土)

【参加人数】男性16名 VS 女性13名 
【天気】快晴晴れ
【添乗員】加藤

【マリッジコーディネーター】村崎

【中間チェックカップル数】8 
【最終カップル数】 7組

【カップル成功率】 48%アップ

-----------------------------------------

 

2月2日

恋旅企画は静岡へ✨

1月20日に続きましての同シリーズ

2月2日は第2弾!

この旅は29名の方にご参加頂きました(*^^*)

ご参加いただきました皆さまありがとうございますおねがい

名古屋駅午前8時30分に出発!

バス車内で1対1の会話タイムです。

 

静岡県は清水へバスを進めていく中で自己紹介タイム(^^♪

途中のサービスエリアで男性にご協力頂き席替えをしながら、バスを進めます♪

また、途中のサービスエリアにて席替えを行い

3分間の自己紹介タイム爆 笑

 

全員の方との自己紹介が終わり

恋旅アプリを使い

印象チェックを行いましたウインク

 

~この恋旅アプリについて~

 

赤は女性の「いいね!」

青は男性の「いいね!」

 

そして緑は

お互いに押し合った「いいね!」となります。

今日は快晴 ✨

昼食は清水にあるエスパルスドリームプラザに到着です♫

 

清水すし横丁でランチタイムです♪♪

皆さんで選べる海の幸をグループでお店を選んで頂きます♪♪

どこのお店にしょうか悩んじゃいますね✨

 

握り寿司を頂いたり、おいしい海鮮丼のランチを仲良く、グループで頂きました✨

そして、清水すし横丁での食後は清水エスパルスドリームプラザ内を散策しまして✨

清水エスパルスドリームプラザ内ではお買い物や食後のティータイムができて内容充実です爆  笑

そして、お昼を清水すし横丁をはじめとするエスパルスドリームプラザで過ごした後は、

久能山の麓に出かけていちご狩りへ

Let's Go!アップ

 

いちご狩りを皆さんで仲良く過ごしラブラブ爆  笑

章姫の甘〜い いちご🍓を頂きました✨

そして、旅のハイライトは

久能山山頂にある日本平へ 爆  笑

今 話題の昨年、秋にオープンしました 

夢テラスへ✨

和のテイストあふれる階段を登りますと✨

 

皆様が見つめるその先にあるのは✨おねがい

 

天気は快晴✨富士山アップ 本当に雲 ひとつない澄み渡る綺麗な青空!

テラスから記念撮影です✨

 

もちろんこの旅でも

和の庭園と融合した写真スポットも✨バッチリです✨

 

そして、富士山が見れたアップアップ

日本平夢テラスを後にいつものお知らせカードをして、

(女性から男性にこの人と隣同士で座りたいよ~というお知らせするカード)

名古屋まで帰ります✨

この旅は内容盛りだくさんの1日でした♪♪

観光が盛りだくさんの分、 男女で仲良く最後まで会話が弾み

ご旅行が盛り上がっておりました爆  笑

 

そして、もちろん恋旅企画では名古屋駅到着前に最終印象チェック、カップル発表です!!

 

恋旅企画では「楽しい旅行と素敵な出逢い」

の両方の結果を出せるサポートを目指していきます。

 

素敵な出逢いをするコツは、旅を心から楽しむ事と素敵な笑顔です。

長い一日のご旅行を通しまして、この旅で素敵な出会い創りができたら幸いです爆  笑

 

静岡には様々な観光地があり、

恋旅企画では四季折々、通年でその地域へのご旅行を企画しております爆  笑

 

このコース大好評を頂きまして、

誠にありがとうございます✨

2/9 ㈯ 第3弾!3回目になります

このコース ツアーを開催します✨

皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております爆  笑

 

恋旅企画 添乗員 加藤

マリッジコーディネーター  村崎

 

 

恋するバスツアー 2月のバスツアーのお知らせ♪♪

2月は名古屋発!

今、話題の観光列車あかまつ号に乗車、そしてカジュアルフレンチ料理を東舞鶴で味わいます!爆  笑

名古屋から天橋立方面への恋するバスツアー初企画✨

残席 残りわずか!

皆様のお越しをお待ちしております

↓広告をクリック(^^♪

メルマガのお知らせ♪
f:id:seikomurasaki2:20180626134743p:plain

 

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F