9月24日・10月1日「秋のびっ栗パラダイス♪」結果報告 | 東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。

話題沸騰!カップル成功率50%以上続出!恋旅企画の中屋です。

 

先日実施しました第372弾!「秋のびっ栗企画」の結果報告です♪

 

ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

 

■9月24日

【参加人数】男性16名 VS 女性12名  合計28名
【天気】 晴れ
【添乗員】中屋 
【マッチングコーディネーター】國生
【中間チェックカップル数】 9組
【最終カップル数】 6組

 

【カップル成功率】 43%

 

 

■10月1日

【参加人数】男性19名 VS 女性19名  合計38名
【天気】 晴れ
【添乗員】中屋 
【マッチングコーディネーター】杉浦
【中間チェックカップル数】 13組
【最終カップル数】 10組

 

【カップル成功率】 53%

 

 

秋の味覚!

クリ、クリ、クリ、

 

これでもか~

 

びっ栗ツアー 行ってきました!!

 

 

8種類のご飯ランチ

 

5品目のプレゼント

 

6コの栗きんとん作り体験

が付いています。

 

バスツアーは、往路車内はいつものように自己紹介タイム音譜

 

最初に全員の異性と会話をすると

 

緊張がほぐれますゲラゲラ

 

その後は、恋旅アプリで印象チェックをするのですぐに自己紹介の印象がわかります。

 

少し結果が怖いですが

 

ドキドキですね~。

*イメージ

 

 

添乗員としてさわやかにスムーズに

進行していきます。

 

そして食事会場に到着

 

栗と恵那鶏とキノコ鍋

 

栗ご飯、焼き栗、栗茶わん蒸しなどを頂きます。

栗ご飯はお替り自由だからお腹いっぱい!

 

そう!!これは栗パラダイス&炭水化物パラダイスです。

 

ランチを楽しんだ後は

男女グループで馬籠宿散策です。

 

中山道の宿場町で江戸時代の面影を色濃く残す観光地です。

 

天候もよく景色もきれいな一日です。

二人こんな雰囲気になると、ちょっぴり照れます。

まるでデートのようです。

 

ここでは

「栗ソフトクリーム」を男女グループでいただきます。

 

少し暑かったので涼しく美味しくいただきました音譜

 

 

そして最後は、皆さん楽しみにしていた

栗きんとん作り体験

 

栗きんとん発祥の地で

栗きんとんを作る栗好きにはたまらない企画です。

栗コンシェルジュのお姉さまから学びます。

 

栗きんとんの形を作って

 

布で絞って形を整え、、、

 

 

完成!!

めちゃ簡単爆  笑

 

弊社スタッフ國生も

喜びのピースです。

 

紙に包んで完成!

売り物みた~い!

 

 

そして帰りのバス車内も栗の話題で盛り上がり

 

見事カップルも6くり と 10くり

 

誕生しました音譜

 

最後に、名古屋駅に着いて

 

女性が一言

 

「たくさんのびっ栗ありがとうございます。栗は当分いいです~。」ガーン

 

とかえっていきました。

 

こんな楽しい恋するバスツアーは

 

毎週開催しています&絶賛募集中ですクラッカー

来週は牧場バーベキューと金沢です。

 

いや~

 

クリっていいですね~

 

次のクリ企画は

 

クリ スマス

 

です。

 

お楽しみに~爆  笑