6月25日「東京発!富士山とラベンダースイス料理バイキング&さくらんぼ狩り」結果報告 | 東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。

カップル成功率50%以上続出!恋するバスツアー添乗員の細川です。先日実施しました「東京発!富士山とラベンダーの絶景とハイジ村のスイス料理バイキング&さくらんぼ狩り♪」の結果報告です。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。


【参加人数】男性14名 VS 女性14名  

当日男性一名欠席のため合計27名
【天気】くもり
【添乗員】細川 
【中間チェックカップル数】 9組
【最終カップル数】 4組

 

【カップル成功率】30%

 

東京コース

♪新宿を9時に出発して行ってきました!山梨~

受付が始まると雨がぱっと止み、ツアー中は傘なしでずっと過ごすことができましたウインク

いつものようにバス車内で全員の異性と自己紹介タイムを済ませ、話題の恋旅アプリで第一印象チェックチュー

恋旅企画一押しのアプリです!!

すぐに印象がわかるのでドキドキします!

バス車内では乗り込むと同時に賑やかな挨拶と会話がスタート義理チョコ

 

河口湖へ到着するまでに全員と自己紹介タイム

リラックスしていて常時和やかな雰囲気でした。

 

まずは河口湖ハーブフェスティバルへ

 約10万本のラベンターが満開になるとこんな感じ↓

庭園をグループで散策、さっそくお土産をゲットしている方も見受けられました。

 

 

 

 そして河口湖にある『ハイジズフラワーガーデン』のランチバイキングへ

お庭がきれいで、結婚式もやっている素敵な場所です。

スイス料理のチーズフォンデュをはじめ、スイス風ポトフ、スイス風ビーフストロガノフ、

 

アルペン牧夫のマカロニ、さらに郷土料理のほうとう、山梨県産桜卵のオムライス、

信玄鶏の照り焼きステーキ、サラダバー、ドリンクバーと数えきれない品数でしたナイフとフォーク

 

お客様とは別食のつもりが『一緒に食べましょうよ~』と声をかけてくださり、

同席にていろいろなお話をさせていただきました~ニコニコ

どこのテーブルも笑い声ともに会話の華が咲いていました爆  笑ゲラゲラ

そして移動中も会話も途切れることなくさくらんぼ狩りへ

初夏の風物詩さくらんぼさくらんぼ 味覚狩りで私は一番好きです。

美容にもいいし、疲労回復と心と体にとっても優しいフルーツです。

佐藤錦をはじめ、7種類があるということで食べ比べしてみました~

どれも美味~さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

どうですかビックリマークこのたわわに実るさくらんぼ

 高い所の実は男性が採り、さっと女性に渡していましたさくらんぼ素敵ですグリーンハーツ

 

そしてそして最後のイベント信玄餅の詰め放題へ

桔梗屋さんの詰め放題は一般の人がやるには朝整理券を並んでやっとできるかできないかという

超人気スポットです。私も個人的に20年前からやりたかった念願の施設なのです爆笑

 チーム作業です!!まず袋を広げ⇒一人が詰め⇒一人が支え⇒

手先が器用な人が結ぶ⇒周りの男子が応援する⇒完成して拍手喝采!

ハイタッチしてましたねパーパー予想以上に盛り上がりました音譜

最高は20コ詰めた女子でしたねグッド!(さすがです・・ちなみに定価1コ150円)

〆は信玄餅ソフト マツコも絶賛するのがわかります!必食です!!

 

今回思ったのは、男女両方から『隣いいですか』とか『一緒に・・』と

声かけがとても気軽で皆で楽しみ和気あいあい友達のような雰囲気で旅行を楽しまれていました。

『お友達?』と思ってしまうぐらい打ち解けていましたね音譜

 

重たく考えず、気軽に参加されている感じが伝わりました。

次回はいつですか?

このコース好きです!

など今後とても励みになるお言葉も沢山かけて頂き、俄然やる気が湧いて

これからもお客様に喜んでいただけるコースとサービスを追求していきたいと思いました。

 

 

 

「もうそろそろ結婚したい!」方は必見♪結婚が現実になるブログ「恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実のブログはこちら

 

 

残1席!幸せ報告多数♪恋旅企画の恋する学校・婚活部で結婚が続々決まってます。婚活部詳細はこちら。

 

★ 7月16日(土) ★

人気恋愛講師 高橋あいのセミナー

 男性キャンセル待ち 女性残席わずか! 

 

 

☆CLASSY.7月号に掲載されています

 

良かったらみてくださいねウインク