12月4日「お洒落なカフェでラテアート体験♪」結果報告 | 東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。

名古屋で話題沸騰!平均カップル成功率50%超、続出の恋旅企画の恋する婚活コーチ、杉浦由実です。
先日実施しました「お洒落なカフェでラテアート体験♪」結果報告です。

ご参加頂いた皆様ありがとうございます。


【参加人数】男性9名 VS 女性10名 合計19名
【天気】曇り時々雨
【進行役】杉浦

【最終カップル数】 3組

 

カップル成功率31.5 %

 

12月になり急に寒くなってきました。

そんな寒い夜にピッタリの「ラテアート」(^^)ほぼ満席での開催になりました♪

 

スタートは1対1の自己紹介タイムから

皆さん、和気あいあいとお話されている様子でした。
カフェの中もだんだん暖まってきて、お話も盛り上がってきました(#^.^#)

 

そして、全員に異性とお話しが終わり、いよいとラテアートの体験です♪

 

 まずはミッツさんのマスターが見本を見せて下さいました(^^)

 

そして皆さんそれぞれ思うアートを楽しんで頂きましたカナヘイハート

 

最後は食事タイム

 

 

ミッツさんのサンドウィッチは食べごたえばっちりで、お腹も満足いただけたのでは♡

 

食事もゆっくり楽しんで頂け、最後のイベント「マッチング」へ♪

 

今日はアットホームな雰囲気の中3組のカップルが誕生しました。

それぞれ、連絡先を交換し解散となりました(^^)

 

寒い夜に温かラテアートコーヒー

 

12月クリスマスに開催予定です音符

http://www.travel-ct.com/event/ratechristmas.html