京都でのふたつの個展が終了してから早一ヶ月。

大変遅ればせながら、お越しいただいた皆様、そしていつも遠くから応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

ざっくりと、個展会場の様子の画像を載せてみます。

まずは、パンとサーカス。
photo:01


photo:02


photo:03


「アートを肴に酒を呑む」がテーマのパーティ仕立ての展覧会だったため、天井付近で作品を展開しました。

近藤泰岳氏撮影の写真がこちらのブログで見れます。
http://ameblo.jp/as2blg/entry-11268703280.html


そして、メトロポリタン福寿創。
photo:04


入ってすぐの部屋では現地制作の作品。

photo:05


photo:06


その奥の部屋では、制作当時のもやもやした想いをぶつけた作品w(でも第三者から見たらただ美しく見えたらしいですが)

photo:07


2階の一室。

photo:08


photo:09


photo:10


2階のもう一部屋。

2階は窓を開け放っていたので、心地良い風が入り込み、お蚕さんの糸がとってもいい感じでなびいてくれました。


プライベートの事情により、ちょっと(かなり?)精神的にヤバイ状態での制作だったため、反省点は多いです。。。

でも、いつでも、どんな状況でも、自分のやれることを、できる限り尽くしていこうと改めて決意しました。