#恋ステすきぴ選手権

第3回「ベストスクショ部門」

各賞発表!

 

#恋ステすきぴ選手権に参加してくれてありがとう!

恋ステ史上最高のシーンを投稿してもらった「ベストスクショ部門」の結果を発表🙆

 

今回の審査員は…!なのかじ、とうたろう、しょあに選考してもらったよ😎❤

 


なのかじ賞




手を繋いでいる2人が笑顔で可愛くてイルミネーションも綺麗で素敵だと思いました!✨


とうたろう賞



恋ステといったらやっぱりこれです!!僕の中での恋ステ史上最高はこれでしかありません。

安定だったけどこのハグでより一層想いが強まったのかなーって思ってにやけてリアタイしてたのが今でも思い出せるからです😏


しょあ賞




いつもメンバーの前では前向きなマリアちゃんが1人になった時に流す涙に心を打たれました!

頑張れマリアちゃん!!!


恋ステ♡大賞は…?

かじ&まさの「放送せんといて」シーン!


大賞は、自分の恋模様についてまさがへこんでいるところをかじが喝を入れる男同士のシーン!


恥ずかしがったまさの「放送せんといて」という

フレーズも印象的☺️


投稿者さんの理由もとても良いですね!


恋ステはもちろん恋愛リアリティショーですが、メンバー同士の友情にも注目です😆