#恋ステすきぴ選手権

第一回「胸キュン部門」各賞発表!

 

#恋ステすきぴ選手権に参加してくれてありがとう!

「胸きゅん部門」の結果を発表🙆

 

今回の審査員は…!あつれなカップル、シーズン7からりりか、ユウマ、るきや に選考してもらったよ😎❤

 

シーズン5♡あつれな賞

 

あつし→

2人が初めて手を繋いだシーン。

 

れな→

告白が終わってあつしが彼氏になった安心感とドキドキで心臓飛び出そうでした!私自身1番幸せを感じた瞬間でした。

 

シーズン7♡りりか賞

今まで手紙でこんな事言われたことがなかったので、みた時はうるってきました。

 

シーズン7♡るきや賞

しょあは今までアピールできなかったけど、このプリで誰もが予想していなかった恋ステ史上初のユニバのチケットを渡したのが本当にきゅんきゅんしました!しょあが本当に頑張ってるんだなって伝わってきました。

 

シーズン7♡ユウマ賞

初めて手を繋いだり、お揃いのキーホルダー買えたりいろいろ思い出いっぱいです。

 

 

恋ステ♡大賞は…?

おとは&るいの共同マフラーに決定😍

 

番外編😍

すきぴ選手権はMCのスクショもOK❤

たいき先生のスマイルはキュンキュンだよね👌

 

 

~次回のお題は【スクショ下手くそ部門】~

❤スクショして思わぬおもしろい写真が撮れた

❤事故ってるけどかわいい&かっこいい

などなど奇跡の1枚を募集👌😎

 

※#恋ステすきぴ選手権とハッシュタグをつけて、同一アカウントで同一のスクショを節度を越えて投稿することをNGとします。違う場面は一人で何度もたくさん投稿してOKだよ!

 

〆切は18日18時まで!発表と次のお題は19日💁