愛とパッションで 幸せの氣づきを応援する
笑顔のカリスマ ミッチーです


今日 、お届けするのは


『   女性には小休止が必要である。
特に男性に 話しかける前には 、一息置くことで
 話しが通じやすくなる。』


話をする目的が 男女間では 異なるのです。

女性同士なら
どんどん会話が飛んでも 氣にならない。
コミュニケーション取るための当たり前。
氣になる人に話を聞いて理解してもらうことで 愛情を感じる。
頭の中の整理をしている場合もある。

しかし、

男性は違うのです

問題解決する為の会話なのです。

ポイントや 要点が必要だったり 

オチが必要だったり💦

共感という言葉は 伝わりません

話す目的が必要なんです。


でもね、こんなに感じで 

わかっていれば 

一呼吸して、

先ず要点を伝える
そらから 成り行きを話すようにすれば

男性も 聞く耳を 持ってくれるでしょう。


世界NO.1の 男女関係の専門家
ジョン・グレイ博士のメッセージ
《 本物の愛を手に入れる365日 》より あなたへ



星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空


恋する大人たち 

大人の男女コミュニケーション術 第三弾
( 18禁 ) 
密室で大人の夜を真面目に語る✨

『それ、聞きたかった💖』 がいっぱい♬

男女の違いを知り
実践し 体感できる大人の夜会


学びあり体感もできるセミナーとアフターの融合版

ドレスアップして参加しちゃおうかな💖

いつもと 違う自分に変身✨

男女の新常識
コミュニケーション術

男女の感じ方 、捉え方のちがい

気になる人がいる

もっと スキンシップしたい

そんな

あんなことやこんなこと

赤裸々なこと 満載💖

もしかしたら 

出逢いだって  あるかもしれない♬♬♬

イヤイヤ、先ずは 参加〜🍻

行動せないかんでしょ〜💕

4人のプレゼンターからも 
参加者様にプレゼントをご用意🎁 


都内池袋駅付近のパーティールーム予定


🎉  ゲストとして 
あの人達が 来てくれるって🎉

 世界NO1の恋愛講座 ジョングレイ博士から 
直伝✨ 日本で 初の ジョンの講座を開催している 
植山宏子& 竹原義人のお二人が やって来る💖
どんな お話が出てくるのか
もう、ワクワクしちゃいます♬


8月 23日 ( 金曜 )

19時30分〜22時30分 

参加費 8000縁 

(食事&飲み放題付き)

詳細は暫しお待ち下さいね💖

お申込みはこちらからお願いします