愛とパッションで 幸せの氣づきを応援する
笑顔のカリスマ ミッチーです

毎日お届けしている 

男は火星から ❤️   女は金星からやって来たで有名な 

世界NO.1の 男女関係の専門家

ジョン・グレイ博士のメッセージ
《 本物の愛を手に入れる365日 》より 


 人は、生活を共にする相手には、自分と同じように 感じ、考え、行動することを 要求する。』 


by John Gray


本当の愛は
無条件で あるはずなのです。


付き合っていると
知らず知らずのうちに 相手に自分と 同じように 
行動することを強制してしまうことが あります。

それが 叶わないと 
不満をつのらせるのです。

相手が 自分と同じように 
感じてくれれば愛せるのに

頼んだことをやってくれれば
愛せるのに


でも、それは 愛とは違います


その人を受け入れ

感謝することを 

忘れては いけないこと


ジョンのメッセージをあなたへ