参加者様の声 | 春夏秋冬 南木曽に恋を 南木曽で恋を 「恋する南木曽」婚活イベント実行委員会

春夏秋冬 南木曽に恋を 南木曽で恋を 「恋する南木曽」婚活イベント実行委員会

長野県木曽郡南木曽町(なぎそまち)にて町民ならではの婚活イベントを開催し出会いのきっかけの場をご提供。イベント当日の様子や婚活イベント実行委員会のことなど発信します。

自然が素敵なところでハイキングできてよかった。弁当が美味しかった。


自然の中でのウォーキングや、ランチがとてもよかったです。


普段慣れないハイキングで大変だったけど、楽しく食事してお話できました。


ウォーキング楽しかったです。


観光兼ねて、人との交流を楽しめました。


おもしろかったです。


一度歩いてみたかったルートです。観光案内も嬉しかったです。


観光で自分で来るだけでは歩けないところ歩けてよかった。


自然が気持ちよくて、スタッフの方々の心遣いも素敵でした。


スタッフの方々のおもてなしにとても感動しました。楽しい時間が過ごせました。