昨日はお休みだったので
お家で自炊しました🙆
普段の日はなかなかできないので
休みの日位はなるべく
自炊を心掛けてます💡
って言っても大したモノは作れません💦💦
今の時期は寒いのに鍋ばっかりですね😅
でも、お野菜は取れるし最後は雑炊もできるし
良いとこばっかりです、
最近ハマっているのが
白菜と豚バラのミルフィーユ鍋です👍

小栗旬さんがCMでやってますね、
ほんだし活用術‼️‼️
僕もかなり活用させて頂いてます🙆

生姜とネギをたっぷり入れると
より美味しくなります💡
冷え性の僕にはぴったりです👍

健康管理も大事な仕事の1つなので
やっぱり食生活もとても大事です‼️‼️

料理上手ではないので
簡単で栄養が取れるメニューがあったら
皆さん教えて下さい👌

2月も比較的お店に空きがありますので
お気軽にお電話くださいね💡
ホームページ、Instagram、Facebook、Twitterの方も
良かったらお願いします🙆✨