昨日は、初めてご来店されるお客様が多く
とても嬉しかったです💡
お足元の悪い中ご来店頂き
本当にありがとうございます‼️‼️

話は変わりますが
昨日の営業後にラーメンを食べに行って来ました🙆
北千住の『音』という洒落た名前のラーメン屋さんです💡
煮干しのラーメンが有名みたいなのですが
すごい濃厚みたいで玄人向きと書いてありました…
初めて行くお店なので
ちょっと怖くてチャレンジできませんでした💦💦
なので僕はつけ麺を頂きました🙆

つけ麺も煮干しの粉末が入ってて
とても濃厚で美味しかったですよ~

その他にも、鶏そばというのもあり
それも濃厚なのですが
柚子も入っているので飽きずに食べられます💡

一緒に行ってくれたKさんありがとうございます‼️
Kさんとはアシスタント時代から年齢も近いのもあり
色々とお世話になり
スタイリストになった今は毎月切りに
髪の毛を切りに来てくれていてます💡
本当にありがたいです……

また来月も行く予定なので
楽しみにしていて下さい🙆
次回は美味しい担々麺を食べに行く予定です👍


明日もまだ予約に空きがありますので
お気軽にお電話くださいね、
ホームページ、Instagram、Facebook、Twitterも
良かったら見て下さいね💡