こんばんはーーーーーーーーー

つるちゃんです⛩

やっとわたしにも春休みが来ました。

ワーーーーイ

テストもレポートも全部終わって、!!!!


今年は人生で1番忙しい春休みになりそうです。

まだ発表できないけどたーーーーくさん踊ります☝️💖

3年生なんですけどね()

先日深夜練で就活のことをスーツ期間と名付けました。

皆さんぜひご活用ください。スーツ期間です。

そう、スーツ期間なんですケド

でも今しかできないことが山のようにあるわけですよ

だからわたしは後悔しないようにたくさん踊るという選択をしました。

踊り続けながらここまで来たからヤバイかなあって思ってたけど、スーツ期間に関して大学の施設で相談して来たら、遅れをとってないって言われたからやればできるんだよ✌️✌️✌️✌️(誰お前

やればできるって証明してやるう☆〜(ゝ。∂)



ということで、スーツ期間に頭を抱える時期でもありますが

なにより最優先で

大学生活のすべてで

今のわたしのすべてである

UNIDOLが

すぐそこへと迫ってまいりました。

あっという間だなあ

{2688D1D3-3AC2-4533-ACB0-6996E275CF09}

最強で最高なこの5人で

絶対に決勝にいきます。

絶対にアンフィシアターで踊ります。

12/12に誓ったあの約束を

絶対に果たす。

全身全霊で



来週がUNIDOL前最後のブログみたいなので

あついあつい覚悟の思いは来週書きますね。

予選前にも書いたけどさーーー

さらにさらに熱くなった思いを

受け取ってほしい!!!!!!


決勝でやる曲発表されたよね

一曲目

ビターチョコバレンタイン

らぶどるさん

とてもとても美味しい歌割りをいただきました

Studio COAST一面に広がる

サイリウムの海を

決勝でも

見させてください。



自分を甘やかして生きてきたタイプだと思うので

あと2週間はみっちり痛めつけたいと思います。

筋トレするぞおおおおおお

3日坊主だからせめて2週間だけでも続きますように()



今週のブログテーマ。

好きな路線。

んーーーーーーーー

本当に好きな路線は

いうと住んでる場所がなんとなくでバレるので()

明大生だから京王線かなぁ

よく人身事故おきるけど()

電車賃とてもお安いし

京王線乗らないと和泉キャンパスいけないので卍

ピューロランドにもいけるね💄



さてさて今週はこんなところでしょうか

まーーーた

らい

しゅーーーーー

ばいばーーーーい