やっほーーーーー

ぽんちゃんことぽんちゃんでぇす




きまぐれ更新でごめんなさい。

気づいたら水曜とかなんですよ


曜日感覚ないです。
特に月曜!なんてないですね

みんな真面目にブログ更新えらいな。尊敬

拍手喝采です!!!!!!!!!!!!!




そんな今日は!!!!!


朝、後輩(ねね☆なお)に連絡無視されてシュンとしながら学校行きました。



学校のパンフレットやらの撮影だったんですけど!



ぽんちゃん、絶賛脚痛くて、

アザすごくて(バイト中けがした)



あ〜んこんなアザだらけの脚じゃ

ぽんちゃん写真に写りたくなァ〜い



ってわがまま言ったら無視されました。


世の中冷たいですね。



もちろん撮影にはちゃんとアザだらけぽんちゃんで参加しましたよ。


大会あるごとに宣材撮ってるので、撮りなれてて

やっぱ他のサークルとは違うねぇ〜


って褒められました。ありがとう業者。




それで、ぽんちゃんの今日の目標は


ラフォーレ原宿グランドバーゲンだったので


おひとりさまで行こうとしたら

後輩(ねね☆なお)がついてきました。




久々に3人なった。


このイベント以来。



ちょっとドキドキした

けど最近よく喋ってくれるようになったから

楽しかったでも電車酔った







3人でイベントに出たんですね〜ウピょーーーー
懐かしい。不安でしたオネーサンがいなくて

ぽんちゃんと子分みたいな。wwwwwwwwwwwwwww

黄緑時代




そんなこんなでゲキカワ!って思ってた上に羽織るヤツとか買えました。

でも人多くて見るのも大変だったヨ

そして最終日なのであんまりなかった


けどスヌーズ?スヌード?モコモコなやつ買えてウププってなってます。



そのあとにお腹空いたのでネネと初めてサシでご飯

これもドキドキした


なおなおはお家にご飯が待っていた。



でもわりかしネネとは喋ることいっぱいある

朝比奈さんかわいいね〜って話した。



それで締めにラーメン食べました。(これは私だけ)




原宿の光麺


ってお店なのに

光るとこ光ってないやん!!!!!!!!




っていう看板。


美味しかった。




今日のぽんちゃん日記でしたー!




お知らせー

2月14日はリア充アピールしてないで新木場に集合!!!!!!!

チケットあるはずです!

特典はよくわかってないですけど素敵なもの用意します




今週のテーマは

好きな路線!

ぽんちゃんは
京葉線です。




まったね〜


ばいがぁーい