やっほー。

 

日付かわってもーた。

 

 

寝てないのでちゅーずでぃや

 

 

 

ぽんちゃんことぽんちゃんでーーーす

 

 

 

昨日?は卒コンでしたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ほののん。まあみんついに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に楽しかったです。

 

バタバタばたこさんすぎて全然実感ないけどサ

 

 

 

コラボはなんか新鮮で

 

ちーくさんしか一緒にやったことなかったし、

 

今回も一緒にできてうるとらすーぱーみらくるはっぴーでした。

 

 

あとは、つるちゃんみほちゃんれおなちゃんとフェスティブ!わっしょーい!

 

 

 

 

 

ぽんちゃんだけがおふざけなだけだと思うんですが。

 

 

 

みんな真面目すぎてなんかアレだった。

 

みんな一生けん命練習してて、すごいなってなったよ。

 

 

 

本当ぽんちゃんのせいで

 

SADJDうるさいというかー

 

おふざけグループみたいになってしまっている感あるよね。

 

なおたろーごめんね

 

似てる人集まってるよね とかいいつつ

 

みんな割とまじめだし と言っても

 

なおなおとほのほのだけかもだけど笑

 

 

 

真面目にふざけることしか考えてないからさ。

 

輩って言われちゃうんだろーね。アハハハハハハ

 

 

でも一応許可もらっていろんなことしてるんです!

 

 

それを許してくれるのはほののん。とまあみんだけしかいないと思う。

 

 

本当に優しい先輩たちだ✨

 

 

 

というわけで、

今回のおふざけラインナップ

 

ステージ上でmixガチ目

ステージ上でmixやさしめ

汚いケチャ

なおなおのモノマネ

あほみたいに首動かす

ブルゾンななぽん

シダレヤナギ

蝶六

 

 

ですかね。(いらない情報)

 

あんまりふざけてないです。コラボ多めだから!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんか今回さ~

 

落ちサビ2個もいただいてそんでもって

 

ほののん。まあみんとコラボみたいな感じで

 

ぽんちゃんやっちゃってええの?!?!?!?

 

っていう感じでしたが、本当にありがとうございます。みなさん。

 

 

 

UTAGEIめっちゃいい曲ですよね、

 

まこぽんチョイスだけどさすがやと思いませんかい

 

 

君がここにいる理由もめっちゃ好きです。

 

 

最後なんやなーって実感して

 

とっても悲しいというより寂しくなりました。

 

 

本当に最後なんですか!?!??!?!?!?!?!

 

ぴーゆりみたいに

 

来年度の学祭出たりしませんか!??!?!?!??!

 

 

先輩方がいないのは無理だ~~~~~~~~~

 

ってゆーキモチでいっぱいです。

 

 

 

お二方は私にとって本当に偉大です。

 

 

前もいった通りぽんちゃんの80パーセントが

 

ほののんとまあみんによって作り上げられてるんですヨ!!!

 

 

あと直属の先輩だからさ~~~~~~~~

 

 

ね。

 

 

 

本当にたくさんの思い出をありがとうございました。

 

 

ほののんもまあみんも最初から最後まで

 

 

 

うるとらみらくるすーぱーぱりぱりぽゆぽゆべりー

 

素敵な方でした。

 

 

 

大好きですーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

というわけで

 

ほののん。まあみん

 

卒業おめでとうございます!!!

 

 

 

2人は本当にいなくなっちゃうけど

 

代がちゃんと変わって、

 

来年度もSADJDは頑張りますヨ!たぶん。

 

 

その来年度にぽんちゃんいるかわかりませんが~

 

 

またお会いしましょう~キラキラ

 

 

 

じゃぁ~ねぇ~~~~~