げつようびにじゅっかいめ
のいち
なおなおです໒꒱

まずはほののん。さんまあみんさんについて!

ほののん。さんはね、
はじめ怖い人なのかなー
って思ってたの。

文面がこわかったあ💭笑

でも全然そんなことなくて、
とっても優しい方でした

どの大会の時もたくさん用意してくれて
誰よりも寝ないで準備してくれていました。

それを実感したのはふれっしゅ🍋のとき。

いちねんせい3人で分担してお仕事しました
でもほののん。さんはそのほとんどを
ひとりでやってるんだなあ。
って。

その後からじわじわ
いなくなったらどうするんだろう
って考え始めて

卒業する前にたくさんのこと教わらなきゃ
って思っていろんなこと聞いて
お勉強しました( ¨̮ )

まだまだ足りないです。
ほののんさーーーん😢

まだまだできないことばかりだし
ていうかできないことしかないし。

がんばらなきゃなって
今日とても思いました😢

ありがとうございました😢
卒業おめでとうございます🎉


まあみんさん

まあみんさんは衣装係です
でもわたしがあったことある衣装係の
まあみんさんは、
冬からです( ¨̮ )

でもね、この冬の衣装
とってもかわいかったでしょ??

さすが衣装係だなあって
思いました( ¨̮ )

トップスまるまるつくってくれて
感謝しかないです

わたし絶対あんなのつくれない、、
ってなりました。

ちなみにまあみんさんが卒業すると
衣装デザインする人がいなくなります。

助けてください。笑

まあみんさんは
自分でお洋服作れるくらいの人で
本当に尊敬します( ¨̮ )

それくらい勉強して
かわいい衣装つくれるようになりたいし、
あわよくばお洋服もつくりたいです

やり方聞いても失敗するなおなおには
むりかなっていうところもありますが。

衣装作れなくて
わかんないですまあみんさーん
って泣きついても優しく教えてくれて
ありがとうございました( ¨̮ )

卒業おめでとうございます🎉

ひとつめはここまで!
このあと卒コンのこと書くよ〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

ひとつめもふたつめも
長いと思うけどよかったら!