ほののん。でーす!


卒コンまであと11日ってところですね
ほののん。がこのブログ書くのも
あと少しです(*´꒳`*)

それでは早速今週のテーマ
「寝るときの姿勢」

基本的に左向いて寝ます!
でも最近は右向いて寝ます!

時々変えないと腰と肩が痛くて
仕方ないんです( ;  ; )


腰が弱いみたいで
すぐ痛くなるんです(>_>)

腰が痛いからコルセット巻いて
練習するんですけど
固定されてるのに動かそうとするし
そこだけ圧迫されてるから

思うように動かなくなって
お腹だけ汗がすごいです!



あれ、お話ずれちゃった
まあいっか\(^^)/



{A414A0BE-AD3B-4BC1-B281-53FECE10F535}






卒コンの練習してるんですけど
色んなものがギリギリに決まったから
練習もキツキツです(>_>)


大変なのもいい思い出になるのを
知ってますし、いい経験になるので
へこたれずに頑張ります!!


練習しててもうちょっとで
この生活もおしまいかー。
長かったようで短かったなー。

隣見ると立ってる人が今回も違うな
色んな人がいて色んなSADJDを
過ごして来たなあ

とか色々思いながら練習してます!



卒コンではコラボがあります!!!

{D8061DF5-D480-42C3-97DD-05AA156A279D}

{52260B33-E63D-487E-9767-B95114CBDD8C}

{35F046CA-EEFC-48FE-AA56-97D794D3F06A}

DahliaさんとKimowota☆7さんと
コラボさせていただく

ふぇす☆てぃぶ

SADJDからは

新メンバーのぽめ→汐崎れいあ
なおなお→桃原ひよ
ななぽん→青葉ひなり
まこ☆→鈴木みつき
ほののん。→椎名あかり

の5人が参加します!
あの曲やるよ!!!!
一緒に踊ろうぜーい
  \ ワッショーイ /


{3B201233-47B6-4FC5-852B-C0FD5641CE11}

Tomboys☆さんとスタこれさんと
コラボします

とむこれ☆じぇ〜でぃ〜

これはほののん。だけが参加します!
ほののん。がこの中にいるの
なんだか面白いね


頑張っちゃうよ!!!


{E9843575-291E-4479-9B75-A80F49B5BE3F}


まだチケットあります!
サンリオピューロランドで
遊べるチケットです!

私たちから購入していただくと
通常サンリオピューロランドの
パスポート買うよりも
お安くなっております!


ピューロランドのチケット
安く買いたいって方はご連絡ください!


1つだけ注意点がございます。

3月20日のみ有効です!!!




では、ほののん。でした!