ぽぽぽぽーん



こんにちは

ぽんちゃんこと



ぽんちゃんでーす





突然ですが


なおなおって自己プロデュースうまくないですか?





ブログめっちゃなおなお感でてるし

ツイーヨもアイドルっぽいというか


可愛いよね。


そんでさ、なおなおブスなところ



見たことない!!!!!!!!!!!!




あれは自分の可愛いポイントわかってるわぁ(ゲス)



罪ね










ということで今やりたいこと?



は、わいも現場でイェッタイガーって叫びたいです。

とても。


最近主現場がディズニーなので


栗鼠の追っかけばっかやっててですね、


あぁ可愛いって拗らせることばっかりで





全然声出せてない!




ネネカワイイよーーーーーーーーー


とか


やっぱほののんダナァ


とか


何も考えず


コールしたい





楽しい対バン求む!!!!






最近ディズニーであったこと


タワーオブテラーに乗っていて


隣がカップルのカレピの方だったんだけど


動いただけで




ウォオオオオオやっぱこわいいいいい

って地団駄踏みながら言ってたんです


その時点でもうぽんちゃん面白くなったんですけど

そのあと


カレピが足バタバタさせるから


ぽんちゃんの足踏んじゃったんですね、


あ、踏まれた、、とか思いながらギャーーーーーって落ちるっていうね


そんなブシャって踏まれてないし

痛くなかったんで気にしてなかったんですけど






終わったら


カレピが











足踏んじゃってすみませんでした〜


ってスゴイ爽やかに謝ってきてwwwwwwwwwwwwwww







ア、ダイジョーブデスゥ


ってわいも爽やかにレスしました


というのをですね、

ぽんちゃん本人が再現すると

大笑いくらいにはなると思うんです


でも

文章で書くと

小笑いですね、、、面白さ半減



クスってなってくれれば幸いです!


こちらからは以上です!





そちらにお返しします!





ネネさん、そらジロー!