こんにちは〜!おネネです!!


そういえばこの間お寺行ったときに

煙を良くなりたいところに当てるみたいなやつわかります???

(あほ丸出し)


よくおばあちゃんとか足とか腰にやって


よくなれ〜ってやってるやつ!



あれ思いっきり顔にやりました(どや)


思いっきりむせました(どや)




顔良くなるといいなあ〜(^^)






さてさて、ユニドルWinterありがとうございました!




今日は今回のユニドルについて書きたいと思います!




前回やる気なかったからやる気だしまーす

とか言ってたのに


やっぱりくずですね。


やる気出さなかったです。




わたしは踊れないくせに無駄なプライドがあるのか


できないのを指摘されるのが嫌なのか


反発してしまいました。



ダンス得意な人を「たいぷえー」

ダンスできない人を「たいぷびー」って分けられて




もちろんわたしはたいぷびーって言われて


すごく泣きました

そんな言い方しなくてもいいじゃんって





でも悔しいなら練習すればいいのに


やっぱり自分に甘いのか完璧やる気無くして、


だらだらしてしまいました。



提出物もやるって言ったし、ツイッターとかの宣伝もやるって言ったのに


全くやらなくて

たくさんたくさん迷惑かけてしまいました




わたしが機嫌悪くしてるせいで


雰囲気も悪くしてしまったし、


踊れないしつまんなそうだし


ほんとクズでした。



ごめんなさい。





それでも



こんなクズなわたしでも



見捨てずにいてくれたみんなに



すごくすごく感謝してます






ほののん。さんはダンスを綺麗に見せるように

的確に指導してくれたし



まあみんさんはわたしがだらだらしてるのを


ビシッと叱ってくれて立ち直らせてくれたし



ぽんさんは細かいところを見てくれてわかりやすく

アドバイスしてくれたし、



まこぽんさんは歌割りに関して厳しいから

たくさんアドバイスしてくれて、終わったあと

すごく褒めてくれたし



なおなおはわたしが出来ないって言ったところ

嫌な顔一つせず、ずっと付き合ってくれました





ねねすぐ全員について語ろうとするやんw



でもでもでも



ほんとにほんとーーーーに



感謝してしまくってて震えてます。







2月入ってからは毎日練習でしんどくて


「やっぱり出るの辞めます」って何度も言おうと思いました


お家でたくさん泣きました



わたしはすぐ泣きます


お母さんにもたくさん迷惑かけました



でもやめるって言わなくてよかったなって思います




結果、総合結果4位っていう順位をいただけて

嬉しかったです!





練習してて大きく踊れって言われてて


「大きく踊る方法」ってネットで調べました



そしたら、「ダンスをうまく見せる方法」が出てきて



とにかく楽しめって書いてあったんです



あと口パクするといいって



それからとにかくしんどくても



「うわ、めっちゃたのしい!!やばい!!!あかん!!!!テンションあがってきたあああ!!!」



って心の中で思いながら



自分の歌割りじゃないところも口ぱくぱくして踊ってました




そしたらよくなったって褒めてもらえて、


やっぱわたしは褒められて伸びるタイプなので


でへでへしてました。






SADJDのみなさん。



ありがとうございました




そして、ほののん。さんまあみんさん


一緒に踊ってくれてありがとうございました





わたしは卒コン出ないので、今回が2人と


踊るの最後です。




来年からはどうなるかわからないけど、



長く愛される老舗になれるように



守っていきたいと思います。



ちょっと早いですけどお疲れ様でした!


ほののん。さんまあみんさんと踊れて


とても幸せです









いつもまとまらないブログ読んでくれてありがとうございました




風邪に気をつけてくださいね




わたしは絶賛風邪引き中です(゚∀゚)





では、さようなら!





(わたしこのまま水曜日更新してていいのかな……まこぽんさんと交代した方がいいのかな……)