はろーぽんでーす


珍しく日付またぐ前に更新しときます✌



テーマはないけど

これまた一人反省会ですね。




ステージにたってるときは本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に

楽しくて

アイドルになりたいわけでもないし

チヤホヤされたいわけでもないけど



やっぱり楽しくて



曲頼りではあるけど

自分たちのパフォーマンスで

沸いてもらえるのはとっても嬉しいです。




いつ誰かが最後になるかわかんない大会


もえこりんもりこたんも夏で最後だったぽいし

まりりも冬はでていません、

自分も来年は出るかわからない


でも四年生は強制的に


本当に最後





それでも卒コンもあるしって

どっかでまぁいっかーって思ってた自分がいました。


ツイッターとかも自分はそんな頑張ってないし、


応援してくれてるおまいつぶってる新規とかも

そんないないし



ねことうさんとかちーくさんが

圧倒的な感じだったから


これは負けてもおかしくないね〜


そうだよね〜




って結果発表前からもう

諦めていました



そんな自分がとっても嫌でした。



終わってから


まあみんさんもう終わりじゃん、、、

ほののん。さんも出れない、、、




ってやっと気づいてお家でウワンウワン泣きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




私自身は1回だけ本戦に行けたことがあったけど

まあみんさんは1回もないはず


あぁぁゴメンナサイ

って

思ってしまいました。


それでもやっぱり先輩方は


本当に偉大で


出ようと思えば出れるぽんよりも


絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対

悔しいはずなのに


あんまりそれを見せてないように私は

とらえたので、


なんかスゴイというか


本当にありがとうございました


って気持ちになりました。


謝っちゃだめだなって。



今回の衣装の羽をつけてくださったのも

まあみん


髪の毛も巻いてくれたのも

まあみん



(今回は化粧自分でやりました!!!成長)

(ぴさんもえこりん見てる〜?ありがとう〜)




髪飾りを作ってくれたのは


ほののん。





ブレスレットはなおなお✌





いつもだらしない格好のぽんちゃんを

ほののん。まあみんは


可愛くさせてくれます。




いつもありがとう!



ぽんちゃん割となにも出来ない人間だから


まあみんさんやってー

って言ったらえーとかいいつつも

最後まで面倒みてくれます



ほののん。も

いっぱいぽんちゃんのお腹をみたしてくれます





先輩方に甘えっぱなしで生きてきました




でもそれを恩として返すことはできず


とっても悔しいです。


2人時代は生で見ていたわけではないので


古参ぶれないんですけど、


本当にエアプレーン



えもすぎたよね


そりゃ抉らせるわ



エアプレーン大好きマン✌


ほののん。まあみんのテーマソングにしてよくない????
イイね

勝手に決めたよー




まぁウワンウワン泣いてた1日後に

結果を知ってまたウワンウワン泣くんですが


未だに嘘かな?


って思いますし

本当に???


え????なんかの間違いでは?


ってめっちゃ思った

でも写真みてるとわりと振り揃ってて

もちろん面白いしょっともいっぱいあったけどwwwwwww


なんかカンドーした

写真はめんどくさいので載せません



ウギャ?!

て奇声が出るくらい(いつものこと)


嬉しくて

嬉しかった!!!、



いろんな方にも

おめでとう言ってもらえて



でもそれってやっぱほののん。とまあみんの

おかげって思います



投票してくださった方!!



好きじゃねえ、
愛してるーーーーー



パフォーマンス見てくださった方!



好きじゃねえ、
愛してるーーーーーーーー




本当にたくさんの方にありがとうございますと

言いたい〜


全人類ありがとう!



この嬉しさを全人類に伝えたい!




ウッホウホ



そして
ほののん。まあみん

お疲れ様でした!

大好きです!


といっても卒コンでますけどねアハハ(´・∀・`)




卒コン!!!!!


でますチケット買ってください(土下座)




ほなさいなら〜