げつようびじゅうよんかいめ!
なおなおです໒꒱

今日はなおなおふぉんからおとどけだよ( ¨̮ )

今週のテーマは
「「最近見た映画or好きな映画について語る」
です!

ほんとうにすきなのは
SPECシリーズ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

戸田恵梨香さんがだいすきです💭
すきすぎてDVDも集めてます(まだ全部はない)
SPECみると餃子食べたくなる💫

観たい映画は
ハンガーゲーム と orange です( ¨̮ )
ハンガーゲームはきっと気持ち悪いはず...
観たい((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
orangeは漫画読んで 太鳳ちゃんかわいいから
観たい((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

理由適当😶
観たい映画は挙げだしたらキリがないかなっておもうから今ぱっとでたふたつおとどけしました✨

〔おしらせ1〕
UNIDOL2016-2017 敗者復活特別枠
今回はRPGゲーム
「幻獣契約クリプトラクト」
のダウンロード数
(@koisurume_sadjdの固定ツイートみてください)

Showroomの総視聴者数となっています
ついに配信始まりました!
SAD興味ないとか言わないで、
ふわふわ配信してるからみてね໒꒱
なおなおはスケッチブック持って配信してます
コメントくれた方とかすぐ名前覚えます
よかったらみてね👼🏻

〔おしらせ2〕
敗者復活戦/決勝戦のチケットをお求めの方
(@koisurume_sadjd)
のアカウントへDMお願いします໒꒱

移動中ほののん。さんに
撮られてたっっ


また来週〜(・・)
なおなおでしたっ👼🏻

Twitter:@nn_mm_H
よかったらフォローおねがいします