にゃっほーーーーーい
 
ちゅーずでい担当
ぽんちゃんこと
 
ぽんちゃんで~~~す!!!
 
 
 
とっても
どーでもいいのですが、
 
しれっとぽゆちゃんって呼ばれた経緯を
 
お教えいたしましょう!!!!!!!
!!!!!!
 
 
一応ななぽんというあだ名なんですけども、
みんなはぽんちゃんって呼んでくれるんですね、
 
ほいでほいで、
 
 
最近またSADJDに舞い降りた
まこ☆ちゃんが
 
 
ぽゆちゃん!
 
 
って呼んできて
 
 
 
 
???????
新しいあだ名???
 
って思ったんです。
 
 
だからぽゆ~ってノったら
ただ誤字しただけだったみたいで、
 
 
 
 
でもぽゆかわいいから使っちゃえ~って思って
 
ぽゆぽゆ言ってます。
 
まぁ、ほののん。とまこ☆とまあみん
しかぽゆ呼びしないですけどね!
 
一年生は可愛くぽんさ~んって呼んでくれます。
 
 
てな感じで~~~~~
 
 
今週のテーマは!!!!!
 
行きたい都道府県!!!!
 
 
 
えー、
一応、フットワーク軽い方だと思ってるんですけど!も!
 
なかなか旅行は難しいですよね。
 
でも地図には強い方なので
47都道府県制覇したいお気持ちでいっぱいです。
 
 
その中でも!!!!!
ずっとずっと前から言ってるのが
 
伊勢神宮に行きたくて!!!
ですね!!!!!!
 
 
関東にいると関西に行きたくなりますよね、わかります。
 
関西にはいろんなお寺とかあるじゃないですか!
 
そーいうの巡りたいんです。
 
古墳も見たいんです、
仁徳天皇陵古墳!!!!!!
あの前方後円墳!!!
 
教科書で見てたものを生で見るって
ときめきません!!!!か!!!!
 
 
 
 
 
 
美味しいモノ食べに行きたさもありますけどね!
 
まぁ食いしん坊担当、、、は
 
まこ☆か。、、、、
 
 
 
でも今さ~~~
北海道展とかやるしお取り寄せもできるし~
いつでも食べれるっちゃ~食べれるからさ~
 
でも、その土地で食べたほうが
絶対美味しいと思うけどサ!
 
 
ぽゆは建築物とかを見に行きたい輩なのです!
渋い感じの!!!
 
 
 
そんなぽゆの野望でした~
 
 
 
お知らせ~
 
 
あとちょっとでTシャツ締め切りだよ!!!!!
 
ほののん。夜行性だから3時くらいまで受け付けるって!!!
 
 
 
それと、アプリ!!
ダウンロードお願いします!!!
 
 
 
そして今はレアなまあみんショールームみながら
ブログ書いてたら時間すぎました。(いつも)
 
 
ショールームも割と配信してるので
ぜひみてください!!!!!
 
 
 
 
ほんじゃらね~~~
 
 
また来週ぽゆ~~~~